[噂] ロックの登場はあの1回のみ、カート・アングルの手術他TNA情報、他

ザ・ロック

6月29日の噂まとめ。WWEハウスショーにサプライズ登場したザ・ロックですが、TV放送の方にも登場する可能性はあるのか? そしてここ最近になって物凄く話題を提供してくれたTNAの情報です。


Cageside Seats 2015.6.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日ボストンでのWWEハウスショーにサプライズ登場したザ・ロックですが、どうやらこの登場だけの1ショット契約だったようです。彼がもうじきRAWやPPVで復活するとか期待してはいけません。

ーーーーーーーーーー

ショーン・マイケルズは最近行われたファンとのQ&Aセッションで、自身が来年のレッスルマニア32で重要な役割を担うのを拒否する発言をしましたが、WWEはまだマイケルズに何かしらの役割で出演させようと考えています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、カート・アングルの首の腫瘍の摘出手術は深刻なもので無く、おそらく3週間ほどの欠場になるだろうとの事です。
7月22日〜7月29日まで行われる次のTNAの収録にぎりぎり間に合うかどうかです。

ーーーーーーーーーー

TNAは今年のバウンド・フォー・グローリーを計画する代わりに、すでに収録済みのTNA殿堂セレモニーのためにTNAが倒産してしまうかもしれないと言う噂が継続的にあります。
そしてTNA社長のディクシー・カーターは、6月末で退団するとの情報があったジェームス・ストームとマグナスは、来月のインパクト・レスリングの収録に参加する事になっていると言いました。
しかしレスリング・オブザーバーによると、マグナスはニック・アルディスとしてGFWに参加する事を明日発表する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

TNAのオーサム・コングとタリン・テレルが6月末で退団するという情報がありましたが、TNAのボブ・ライダーはツイッターで、2人は12月と3月まで契約期間が残っていると退団を否定しました。

ーーーーーーーーーー

GFWによるTNA侵攻アングルのようなものがあるのは確実だと思われますが、それが何が行われるかわ分かりませんが、期待しているようなものにはならないかもしれません。

(情報:Cageside Seats)