WWE日本公演でトライアウトを受けた選手:UPDATE

WWEトライアウト

今年7月3日のWWE日本公演の前に行われたWWEトライアウトの参加者が、レスリング・オブザーバーによって明らかになりました。


Wrestling Observer 2015.7.8
日本でWWEトライアウトを受けた選手
(WWE Tryout session at Japan)

ウィリアム・リーガルがWWE日本公演に帯同した理由は、日本でトライアウトをするからでした。
日本でのトライアウトには男性レスラー6人と、女性レスラー2人でした。その中に藤波辰爾の息子のLEONA、元W-1の真田聖也、ヨーヘイ(Yohei:大阪のインディ団体のレスラー)、志田光が含まれています。
真田聖也は現在米国に住んでいるが、トライアウトのために帰国したとの事です。
またこの日、LEONAとヨーヘイは試合をしました。
(情報:Wrestling Observer)


大阪のインディ団体のレスラーのヨーヘイについては、レスリング・オブザーバーではYoheiとしか書かれていないので詳しくはわからないのですが、YO-HEYさんかな?
あと残りの選手は不明との事なのですが、もう一人の女性レスラーはスターダムに参戦しているニッキー・ストームという情報もありますね。