ドルフ・ジグラー & ジェリコ怪我情報:UPDATE

ドルフ・ジグラー 怪我

ルセフに松葉杖で喉を攻撃されたドルフ・ジグラーですが、思いの外重症だったようで(ストーリーライン上)復帰には時間がかかるようです。


Wrestling Inc 2015.7.8
ドルフ・ジグラー無期限の欠場、怪我アングル最新版
(Dolph Ziggler out of Action Indefinitely, Storyline Injury Update)

7月6日放送のRAWで、ルセフに松葉杖で攻撃され喉を負傷したドルフ・ジグラーは、その後救急車で地元(シカゴ)の病院へ運ばれました。
そしてWWE.comはジグラーの状態のUPDATE情報を掲載しました。

医療スタッフによる再検査の結果、気管にかなり強い衝撃を与えられていた事が判明しました。
その後ジグラーは病院で気管が閉まらないよう一晩中モニターされ、火曜日の午後に退院しました。
ジグラーとこの問題を話した結果、無期限の欠場となります。

レスリング・オブザーバーによると、この怪我はストーリーライン上のアングルであるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジェリコはWWE日本公演でのネヴィルとの試合で首を痛めました。
ネヴィルのダイブをジェリコが受け止めた時に痛めたという事です。当初怪我は深刻だと思われていましたが、すぐに回復して数日で完治できるようです。

(情報:Wrestling Inc)


このアングルはサマースラムまで続くのかな?