[画像] WWEラナが元NXTディーバとトレーニング、元UFCファイターのマット・リドルが初戴冠、他

ラナ サマー・レイ キャットファイト

ラナは近いうちに試合デビューするのではないかとの噂がありましたが、彼女はひっそりトレーニングをしているようです。そしてWWEトライアウトに参加した元UFCファイターがインディ団体で王者になりました。他おめでとう情報。


青空プロレスNEWS 2015.7.13
あちらこちらの情報まとめ
(Buzz Roundup of Here and There)

現在ドルフ・ジグラーと組んで、ルセフ&サマー・レイと抗争中ラナは、元NXTディーバのベロニカ・レイン(本名:エリカ・ハモンド)と一緒にトレーニングをしました。

ラナ ベロニカ・レイン
※ラナはドルフ・ジグラーと組んで、ルセフ&サマー・レイと試合をするという噂があります。本当ならその試合がラナのデビュー戦になります。

ーーーーーーーーーー

今年6月に行われたWWEトライアウトに参加していた元UFCファイターのマット・リドルは、7月11日に米国インディ団モンスター・ファクトリー・プロレスに参戦してみごとヘビー級王者になりました。そしてリドルは今後もプロレスを続けていくようです。

マット・リドル

ーーーーーーーーーー

7月12日、ブロック・レスナーは38歳になりました。そしてNXTスターのサミ・ゼインは31歳になりました。
レスナーは現地時間7月13日(月)のRAWに出場予定です。

(情報:Wrestling Inc)