ドルフ・ジグラーが欠場した本当の理由 & WWEとの契約問題

ドルフ・ジグラー 怪我

ルセフに松葉杖で喉を攻撃され、無期限の欠場となってしまったドルフ・ジグラーですが、突然欠場となってしまたのは何故なんでしょうか?そしてWWEとの契約問題に進展があったようです。


Wrestling Inc 2015.7.14
なぜTVからジグラーが消えたのか?
(Why Did WWE Really Write Dolph Ziggler Off TV?)

PWInsiderによると、先週のRAWでルセフに喉の攻撃され “無期限の欠場” になっている事に関して、実はジグラーはWWEスタジオのホラー作品 “6:42” に出演する為に、バンクーバーに行っていたからという事でした。
ジグラーはレイ・フィッツパトリックという名前の警官の役です。子供に爆弾を仕掛ける爆弾魔との対決と、過去の失敗を乗り越えるというストーリーのようです。
撮影は4週間ほどかかるようですが、サマースラムPPV前の8月中旬には復帰する事になっています。

そしてドルフ・ジグラーとWWEの契約に関して沢山の憶測が出ていましたが、ジグラーは最近WWEとの新しい契約にようやくサインした事をPWInsiderが確認しました。

(情報:Wrestling Inc)