[NXT] ウーハー・ネイションの現在のテーマ曲、NXTスターがWWEハウスショーに出場

ウーハー・ネイション

最近ではNXTのハウスショーに出場するようになったウーハー・ネイションですが、彼のテーマ曲として使われているのがTNAで使われていた物だとか……。


Wrestling Inc 2015.7.26
これがウーハー・ネイションの新しいテーマ曲?
(Uhaa Nation Gets New Theme?)

ウーハー・ネイションは最近のNXTハウスショーに出場して、とても高評価だったようです。しかしウーハーのテーマ曲として使用されているのは、デスティネーション・アメリカで放送されているTNAの最初のエピソードで使用されたのと同じ曲でした。
おそらく変わると思われますが、このテーマ曲をずっと使用するかは不明です。そしてウーハー・ネイションはまだ新しい名前も決まっていないようです。

▼現在のウーハーのテーマ曲

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

NXTスターのエンツォ・アモーレとコリン・キャサディ、そしてカーメラは、7月25日テキサス州オデッサで行われたWWEハウスショーに出場しました。
そしてエンツォ・アモーレとコリン・キャサディはアセンションと対戦して勝利しました。これにより彼らの昇格が近ずいているように見られます。
※すぐに昇格といった話ではない。
(情報:Wrestling Inc)


NXT選手がWWEハウスショーに出場してもタイラー・ブリーズのように、なかなか昇格しない例もあります。