[噂] スティングのサマスラ出場はもうすぐ明らかに!?、ROHの放送枠はすぐ復活か?、他

スティング RAW

7月27日の噂まとめ。スティングがサマースラムに出場するという噂がありますが、そろそろストーリーに関わってくるようです。そしてROHはデスティネーション・アメリカでの放送枠の1つを失いましたが、それほど心配する事は無いかもしれません。


Cageside Seats 2015.7.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間7月27日放送のRAWで、スティングがサマースラムに関係してくることが明らかになるとの噂が幾つかあります。

ーーーーーーーーーー

8月10日放送のRAWで、スティーヴン・アメルはスターダストとのアングルの為に登場するかもしれません。
※アメルとスターダストのアングルは、ダスティ・ローデス死去で延期されていました。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムPPVの放送時間は4時間になるとの噂がありましたが、PWInsiderによると、今のところサマースラムの放送はまだ3時間の予定のままであると指摘しています。

ーーーーーーーーーー

MLWラジオのツイッターによると、ROHはデスティネーション・アメリカの午後8時の枠を失った事で、従業員と選手はミーティングを行ったそうです。
どうやらこの件は、ROHが放送される前に予定されていた番組を試すテストだったようで、ROHは数週間で午後8時の枠に復帰するようです。

ーーーーーーーーーー

TNAに関して、多くの人は結局DAから打ち切られると思っていて、ストーリーラインはまだ決定していなくても、将来の為に可能な限りTV用のエピソードを収録しようとしているようです。
(情報:Cageside Seats)


スティングが7月27日のRAWに登場するという話では無いようです。