[WWE] ディーボンが裏方としてWWEに復帰?、ブロークン・マット・ハーディに関心、他

ダッドリーボーイズ

8月にWWEを退団したダッドリーボーイズ、しかしディーボンはすぐにWWEに戻ってくるとの話があるようです。そしてTNAでブレイクしたブロークン・マット・ハーディ、WWEはすでに動いていたようです。


Wrestling Observer 2016.9.21
ディーボン&コーディ・ローデス、そしてブロークン・マット・ハーディ
(D-Von&Cody Rhodes, WWE Interested in Matt Hardy)

8月22日放送のRAWを最後にWWEを退団したダッドリーボーイズのババ・レイ(45歳)とディーボン(44歳)。ババ・レイはリングネームをブリー・レイに戻し9月17日に行われたハウス・オブ・ハードコアにサプライズ登場しました。そこにディーボンの姿は無かったのですが、レスリング・オブザーバーによると、ディーボンにはエージェントとしてWWEに戻るのではないかとの話があるそうです。しかし完全にダッドリーボーイズを止めてしまうという訳では無いが、2人での登場はかなり減ってしまい、その代わりババ・レイはシングル・レスラーとして多く登場する事が予想されます。
また2人はフロリダ州でレスリング・アカデミーを共同経営していますが、こちらは引き続き続けるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブロークン・マット・ハーディ vs. ジェフ・ハーディのファイナル・デリーション・マッチを思いっきりマネしたWWEですが、どうやらWWEはブロークン・マット・ハーディの獲得に関心があるようです。現在TNAと契約しているマット・ハーディは、来年の春に現在の契約が終了するので、トリプルHは仲介人を通してマット・ハーディに打診しているそうです。
ブロークン・マット・ハーディのキャラクターは、ほとんどマット自身でコントロールしていて、特にインディ団体に出場する時はかなりグッズが売れるそうです。そしてスケジュールも自分で管理できるが、問題はWWEの過酷なスケジュールにあるそうです。

ーーーーーーーーーー

9月21日TNAはある選手の登場のティザー動画を公開しました。しかしその動画にはコーディ・ローデスの指のタトゥーが映っていたのですぐにコーディと判明したのですが、コーディはTNAでは “ローデス”の名前を使う事はできません。彼の妻のブランディ・ローデスは選手としてTNAと契約しましたが、彼女はローデスの名前を使う事ができます。それはWWEでその名前を使用していなかったからです。コーディ・ローデスの名前はWWEが権利を有しています。
またコーディはこれでTNAと専属契約したという訳では無く、おそらくスポット参戦になると思われます。コーディは12月2日のROHファイナルバトルPPVに出場する事になっていて、さらにROHに出場する事に合意しています。

(情報:Wrestling Observer)