シェイマスが怪我でハウスショー欠場、アンダーテイカー出場情報、他

シェイマス Mr.マネー・イン・ザ・バンク

なんとシェイマスが怪我で予定されていたWWEオーストラリアツアーを欠場していました。そしてサマースラム前にもう1度アンダーテイカーが登場するようです。


青空プロレスNEWS 2015.8.8
なぜWWEオーストラリアツアーにシェイマスがいないのか
(Sheamus On Why He Isn’t on Australian Tour)

シェイマスは出場が予定されていたWWEオーストラリアツアー(ブリスベン、メルボルン、シドニー)の、ブリスベン大会とメルボルン大会を欠場しました。
シェイマスはランディ・オートンと対戦する予定でしたが、欠場した2日間は代わりにキング・バレットがオートンと対戦しました。
シェイマスはツイッターで欠場の理由を、”怪我の治療のため” と説明しました。

シェイマス 怪我
“もし私を探しているなら、今はちょっと離れています。怪我を治すために。”
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、アンダーテイカーはサマースラム直前の8月17日(月)のRAWに登場する予定です。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

3人のNXTディーバが新しいリングネームに変更しました。今年4月にWWEと契約した2人、KCキャシディが “ペイトン・ロイス”。そしてジェシー・マッケイが “ビリー・ケイ” と紹介されています。
そしてロックのいとこのリナ・ファネンが “ニア・ジャックス” と紹介されています。
(情報:Wrestling Inc)