[噂] サマスラからアンダーテイカーの引退ストーリーが始まる?、アポロ・クルーズは出世コース、他

サマースラム アンダーテイカー ブロック・レスナー

8月8日の噂まとめ。来年のレッスルマニア32で引退するのではないかと噂があるアンダーテイカーですが、サマースラムから引退ストーリーが始まるかもしれません。そしてNXTデビューが決まったウーハー・ネイションことアポロ・クルーズは、WWEの出世コースにいるようです。


Cageside Seats 2015.8.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今現在広まっている噂では、サマースラムのアンダーテイカー vs. ブロック・レスナーの試合に、”引退” の条件が付け加えられる可能性があるそうです。
※しかしサマースラムでの対決の後、最終的にレッスルマニア32へと続くストーリーになると思われます。

ーーーーーーーーーー

シェイマスがWWEオーストラリアツアーを欠場した理由は、もしかしたら脳しんとうか、脳しんとうのおそれがあったからではないかとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

8月22日のNXT Takeover:ブルックリンに、エヴァ・マリーの試合が追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで、UFC190で勝利した後のロンダ・ラウジーの映像が流れましたが、WWEはUFCにちゃんと許可を得ています。

ーーーーーーーーーー

先日デビューが発表されたアポロ・クルーズ(元ウーハー・ネイション)は、WWE内でかなり期待されているので、すぐにNXTのトップ戦線に駆け上がる事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)


レスナーとテイカーは、サマースラムでごにょごにょして、レッスルマニア32で最終決着になるのでしょうか?