【WWE】レッスルマニア31 対戦カードの裏情報リーク!! ※ネタバレ!?

海外の掲示板サイト「Reddit」で、謎の人物「MeltsFan4Ever」より来年のレッスルマニア31での対戦カードの情報がリークされました。

▼書き込みの内容は下記になります。
ーーーーーーーーーー
今の所予定されている、5大メインイベント。

■ブロック・レスナー vs ロマン・レインズ
 ※WWE世界ヘビー級王座タイトルマッチ

■HHH vs ディーン・アンブローズ
※ビンス・マクマホンとストーン・コ-ルドの何かしらのストーリーがからむ

■ダニエル・ブライアン vs セス・ロリンズ

■ランディ・オートン vs ブレイ・ワイアット

■ジョン・シナ vs ルセフ
 ※ユナイテッドステイツ王座タイトルマッチ

私の名前はMetsFan4Ever&デイヴ・メルツァーのパロディですが、これは本物です。真実はもうすぐ分かります。
ーーーーーーーーーー
※この書き込みのページはこちら

この人物は、プロレス界の裏事情通で有名な「MetsFan4Ever」とアメリカのプロレス大好きおじさん「デイヴ・メルツァー」を合わせた、ふざけた感じの名前です。ただのWWE好きの妄想かもしれないですね。
ですがこのカードに対する反響はかなり好評でした。
シナがメインストーリーから外れ元シールドの3人が中心となった、WWEの世代交代を思わせる構成になっています。