カート・アングルの兄が殺人容疑で逮捕される

カート・アングル

カート・アングルの兄が殺人容疑で逮捕されたとのニュースがありました、


PWInsider 2015.9.20
カート・ングルの兄が殺人容疑で逮捕される
(Kurt Angle’s Brother Arrested on Homicide Charges)

PWInsiderによると、カート・アングルの兄、デビッド・アングル(62歳)が9月20日の夜にピッツバーグで逮捕されたということです。
デビッド・アングルは、20日早朝彼の家で妻が慕いで発見されたあと、殺人容疑で逮捕され、現在留置所で拘束されているいます。

ピッツバーグ・ポスト新聞によると、デビッド・アングルの妻が午前3時にリビングルームで一緒にウォッカを飲もうと誘ってきたが、それを断った後妻と口論になったと主張しています。そしてそれが妻との喧嘩へと発展し、妻の意識が無くなった時、デビッドは警察に助けを求めました。デビッドは警察が来るまで、妻を蘇生しようとしていたそうです。デビッドは妻とウォッカを飲む事について悩んでいたとも主張しているとのこと。

また警察の調書によると、ピッツバーグ・ドーモントの警察官と救急隊員が午前6:24に家庭内暴力の通報を受けてデビッド・アングルの家に行くと、リビングルームで倒れているドナ・アングル(57歳)が反応がない状態で発見され、午前7:13に病院で死亡したとの事です。

カート・アングルのマネージャーは、この新聞記事の内容がカートの兄弟の事だと認め、家族のためにプライバシーを尊重するよう求めました。

(情報:PWInsider)