[噂] 今日のRAWに登場するブロック・レスナーに何が?、ジョン・シナの抗争相手、他

ブロック・レスナー

10月5日の噂まとめ。急遽今日のRAWに登場することにったブロック・レスナーですが、ただ登場するだけという事では無いようです。そしてジョン・シナの抗争相手は今のところハッキリとしていませんが、あの面白グループになるかもしれません。


Cageside Seats 2015.10.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

本日のRAWにブロック・レスナーが登場しますが、どうやら何かしら大きなアングルが計画されていようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナのヘル・イン・ア・セルPPVでの対戦相手は、前回のRAWで見られたようにニュー・デイの誰かになるように思われます。

ーーーーーーーーーー

今年の8月末にWWEから解雇されたザハラ・シュライバーは、先週土曜日に米国インディ団体ドリームウェーブ・レスリングでマネージャー役として登場しました。
また同大会にはビッグバン・ベイダーと真田聖也も出場していました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAのバウンド・フォー・グローリーPPVのVIPチケットの特典が、選手用のケータリングを食べる事ができるという内容だった為、バックステージにファンが大勢入って来て選手達はかなり不満だったそうです。

また同PPVのチケットがあまり売れなかったようで、当日無料チケットが配られたという噂もあります。

(情報:Cageside Seats)


ニュー・デイはジョン・シナとダッドリーボーイズの両方と抗争するのかな?シナはPPV後に欠場するから、そこらへんに影響出ない相手になるのでしょうね。