[WWE] 12月14日(月)放送のRAWフィラデルフィア大会の試合結果:後編

ロマン・レインズ

現地時間12月14日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAWの試合結果です。


Wrestling Inc 2015.12.14
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※参考:12月14日放送のRAW:前編

※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイ登場!ウッズは今夜はパーティの気分では無いと言う。そして昨晩のTLC PPVでの試合を振り返る。そしてビッグEは昨日の試合で何か考えが変わったと言って、ウーソズを呼ぶ。そしてウーソズが登場!
ウッズはウーソズに昨晩の試合でリスペクトするようになった。だから和解をしたいという。ウーソズは本気で言っているのか?と言うと、ビッグEは次にルチャ・ドラゴンズを呼ぶ。コフィは昨晩の試合のルチャ・ドラゴンズを讃える。カリストは昨日トロンボーンをぶつけたじゃないかと詰め寄るが、ウッズは過去を変えることはできないが謝罪することはできると言う。ルチャ・ドラゴンズとウーソズはまだ疑っているが、この3チームでネクストレベルになった。誰1人として欠けてはならない。ファンはそれを望んでいると言って、握手を求める。しかしウーソズは昨日頭をぶつけておかしくなっているのだろうと言うと、ウッズは今日は諦めると言って、ルチャ・ドラゴンズとウーソズは帰っていく。しかしニュー・デイはまだ自分たちがチャンピオンだよぉとい言って急に態度を変える。そしてリング上で浮かれるニュー・デイを見て、ルチャ・ドラゴンズとウーソズはリングに戻って、ニュー・デイをボコボコにする。


第6試合:
シャーロット&ベッキー・リンチ
vs.
ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
※フレアーが介入してベッキーがアリシアにディスアーム・ハーを決めて勝利!



第7試合:WWE世界ヘビー級王座戦
シェイマス vs. ロマン・レインズ
※ビンスがリングサイドに!
RAW1214_16
※やたらしゃしゃり出るビンス!
RAW1214_17
※まずはレインズの猛攻でスタート!フロントキック、アッパーをシェイマスに叩き込む!しかしシェイマスもセントーンで反撃!場外に移りレインズはシェイマスの頭をエプロンに叩きつけるが、シェイマスはレインズをアナウンステーブルに叩きつける!
RAW1214_18
※その後一進一退の攻防となり、リング上で両者が殴りあう。ラリアットでレインズが優勢に出るが、場外に落とされる。しかし場外からシェイマスの頭にキックをかます!そしてレインズは雪崩式のサモアン・ドロップをシェイマスにぶち決める!しかしシェイマスも立ち直ってバックブリーカーで反撃に出る。しかしカウント2!そしてレインズはぶっこ抜きのパワーボム!しかしカウント2!シェイマスはテキサスクローバーリーフを決めるがレインズはなんとかロープに逃げる。レインズは地獄突きで反撃、そしてスーパーマンパンチを決めてフォールするが、ビンスがレフェリーを引っ張ってしまう。その後デル・リオとルセフが介入するがそれを蹴散らし、さらにシェイマスにスパーマンパンチを決めるが、ビンスがレフェリーを捕まえていてレインズを見ていない!そしてレインズはビンスにスーパーマンパンチ!しかしシェイマスにブローグキックを食らってしまうが、カウント2!最後シェイマスがとどめを刺そうとしたところでレインズのカウンターのスピアーを決めて勝利!
※レインズが新WWE世界ヘビー級王座王者に!

※参考:12月14日放送のRAW:前編

(情報:Wrestling Inc)


昨日のPPVは今日のRAWのためのフリだったとしか思えない内容でしたね。ワイアッツvs.チームECWも、メインイベントも。ビンスが出てきたおかげで善悪がはっきりしたので、最後会場はレインズ応援モードになってましたね。