[WWE] 今年のWWE殿堂入りメンバーの噂にスタン・ハンセンの名も!

今年のWWE殿堂入りの最初のメンバーとしてスティングが発表されましたが、他に殿堂入りするのは誰でしょうか?


Wrestling Inc 2016.1.12
今年のWWE殿堂入りメンバーの噂
(Backstage Rumored on 2016 WWE HOF Class)

現地時間1月11日(月)、WWEは2016年のWWE殿堂入りの最初のメンバーとしてスティングを発表しました。そして以前から今年のWWE殿堂入りの噂になっていたのは、マイケル “PS” ヘイズ、テリー・ゴディ、バディ・ロバーツのファビュラス・フリーバーズでした。しかし第2期のメンバー、ジミー・ガービンがファビュラス・フリーバーズの中に入るかどうかについては意見の分かれる所でした。

PWInsiderによると、論争の的になっているジミー・ガービンはマイケル・ヘイズのおかげで、第4のメンバーとして殿堂入りできる事になりそうです。ヘイズは現在WWEでヘッド・クリエイティブ・ライターとして働いていて、9月にWWE在籍20周年を祝われていました。

またPWInsiderは、今年のWWE殿堂入りの噂に上がっているもう1人の名前として、スタン・ハンセンの名前をあげました。スタン・ハンセンは日本でも新日本プロレスや全日本プロレスでも活躍し、WWWF(現WWE)やWCW、AWA、そしてNWAのスター選手でもありました。
他に可能性があるのは、現WWE解説者のジョン “ブラッドショー” レイフィールド(JBL)ですが、JBLは今年のWWE殿堂入りが確定している分けでは無いとのこと。しかしWWE社内の人達は、JBLが今年殿堂入りしたとしても特に驚く様子が無いようです。

以前ビッグバン・ベイダーが自身のツイッターで今年のWWE殿堂入りをほのめかしていましたが、彼の名前を確認することはできなかったとのこと。

今年のレッスルマニア、そしてWWE殿堂式典の開催地は、テキサス州ダラスです。

(情報:Wrestling Inc)