[WWE] ルセフ、ヒザを怪我していた?

ルセフ

今週のRAWに登場していたものの、試合に出場しなかったルセフは、もしかしたら怪我をしている可能せもあるようなのですが……。


eWrestlingNews 2016.1.12
ルセフ、ヒザを負傷か?
(Rusev suffered a Knee Injury?)

リーグ・オブ・ネイションズ・メンバーのルセフは、1月11日(日)放送のRAWと12日(火)収録のスマックダウンで試合に出場しませんでした。(※RAW冒頭の選手全員が集合していた時、ルセフはキング・バレットと並んで右端にいましたが)
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ルセフは1月9日(土)ボージャーシティで行われたWWEハウスショーのライバックとの試合で、ヒザを負傷した為に欠場したと報じました。しかし怪我の状態は軽く、ロイヤルランブルPPVまでには復帰できる見込みがあるようです。

しかし、この噂がネット上に広まると、ルセフは怪我についてツイッターで否定しました。

“これは愚かなアメリカ人のプロパガンダだ!怪我なんてしていない!レスナーをやっつけに行かなかっただけで、怪我をしている理由にはならない!私は今インドに向かっている。”

WWEは1月15・16日にインドでハウスショーを行うことになっています。そしてルセフも出場予定選手に名前が記載されています。

(情報:eWrestlingNews)