[WWE・動画] ルセフが試合中に怪我?

ルセフ

今年の5月に右足首を負傷したルセフですが、次は右肩を負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2015.10.27
WWEのTV収録でルセフが怪我した可能性
(Possible Injury At WWE TV Tapings)

現地時間10月27日(火)、アリゾナ州フェニックスで行われたWWEメインイベント収録で、ルセフが負傷した可能性があるようです。
ルセフ第3試合に出場しネヴィルと対戦しましたが、試合中に右肩を負傷したかもしれません。試合を観ていた観客は不自然な断裂音を聞いたと主張しているそうです。そしてWWEのトレーナーがルセフをチェックするために入ってきて、トレーナーの判断でネヴィルの勝利となり変な形で試合が終了してしまいました。

その後ルセフは怒って、タイムキーパーやレフェリー、トレーナーを場外で威嚇しました。その様子は下記の動画で確認することができます。

(情報:Wrestling Inc)


タイムキーパーやレフェリーを追い払った後、ルセフは右肩を気にしている様子が写ってますね。それにしてもルセフは立て続けにネガティブなことが起こってますね。