[WWE] ハルク・ホーガンはレッスルマニア32で復帰するのか?

ハルク・ホーガン

理由はよくわかりませんが、過去の人種差別発言でWWEから解雇されたハルク・ホーガンがレッスルマニア32で復帰するのではないかとの噂がネット上で広まったようです。本当にそれが起こる可能性があるのか?


PWTorch 2016.1.17
ホーガンのWWE復帰の噂に関して
(Speculation on Hulk Hogan Possibly Returning To WWE)

2015年7月ハルク・ホーガンは過去の人種差別発言(※Nワード)により、WWEから解雇されました。その後ホーガンがWWEに復帰する兆候は見せていません。
しかし最近になってホーガンがWWEに復帰するのではないかとの憶測がネット上に広がってます。それは4月のレッスルマニア32を成功させるためにWWEがスターパワーを必要としている為というもので、現在WWEはセス・ロリンズ、ランディ・オートン、ダニエル・ブライアン、ジョン・シナ、そしてセザーロ等が相次いで長期欠場しているからです。

しかしレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ホーガンがWWEに復帰するのは不可能で、そんな決定などされていない。それにWWEはホーガンを復帰させて反発が起こるリスクがある限り、急いで復帰させるような事はしないと言いました。

この憶測が広まった後、ホーガンはファンからツイッターで質問され “それは本当の事では無い。魂はそこにあるが、WWEの為に働く予定は無い” と、その憶測を否定しました。またホーガンは “WWEとはレッスルマニアに関しての会話は一切していない” ともツイートしています。

またPWInsiderによると、ホーガンがゴーカー・メディアとの裁判が終わらない限り、再びトラブルが発生する可能性もあるのでWWEは彼の復帰は許さないだろうと指摘しています。
ホーガンがゴーカー・メディアの裁判はレッスルマニア32の3週間前に始まる予定となっています。

※参考:ハルク・ホーガン、WWEから解雇される

(情報:PWTorch)


おそらくホーガンのレッスルマニア32復帰は無いでしょうね。