[WWE] AJスタイルズのロイヤルランブル2016情報、他

ロイヤルランブルPPVでWWEデビューが検討されていたAJスタイルズですが、本当にそれは起こるのでしょうか?


PWInisder 2016.1.24
ロイヤルランブルのネタバレ
(WWE Rumble Spoiler Updates)

AJスタイルズのWWE移籍と共に、AJスタイルズはロイヤルランブルPPVのサプライズ選手として計画されているとの噂が広まりました。
PWInsiderによると、現在AJスタイルズはロイヤルランブルPPVの開催地フロリダ州オーランドにいる事が確認されたそうです。しかしロイヤルランブル戦に登場するかまでは確認できなかったとのこと。

AJスタイルズの噂が広まってしまった事で、当初の計画が変更されてしまったとの情報もあるので注意する必要はあります。またAJスタイルズのデビューはロイヤルランブルPPV翌日のRAWになるのではないかとの情報もありました。
また噂になっていた去年のタフイナフ優勝者のジョシュも、ロイヤルランブル戦にシュチュ上するのではないかとの噂もあったが、こちらも同様に確認できなかったとのこと。

ロイヤルランブル戦の結果が2月のファストレーンPPV、そして4月のレッスルマニア32のWWE世界ヘビー級王座戦につながることから、サプライズ選手が勝利するのは可能性が低いのではないかとの憶測があります。WWE世界ヘビー級王座戦は既存の選手同士で行われることが検討されているようです。
しかしレッスルマニア32でのWWE世界ヘビー級王座戦は、必ずしもロマン・レインズが出場するとは限らないとの話もあります。

(情報:PWInisder)