[噂] スターダストがギミックチェンジ?、ロイヤルランブル戦は途中で変更されてた?、他

ゴールダスト スターダスト 宇宙兄弟

1月26日の噂まとめ。スターダストがギミックチェンジ(?)をほのめかしているようです。そしてロイヤルランブル戦で最後の2人まで残ったディーン・アンブローズですが、当初の計画とは違っていたのかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブル戦でディーン・アンブローズが最後の2人まで残って、トリプルHに抵抗していたのは、もしかしたら観客のロマン・レインズの反応が悪かったので、途中で計画の変更されたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

肩の手術から数週間後に、ジムへの復帰をほのめかしたジョン・シナですが、WWE社内にはシナがまた奇跡的な回復を見せて、早く復帰するのではないかと考えている人がすでにいるようです。

ーーーーーーーーーー

スターダストは “スターダストはもうすぐ終わる” と、現在のキャラクターが終了すると思わせ振るようなツイートをしました。しかし、少なくともレッスルマニア32まではスターダストのままでいると思われます。もしかしたらスターダストは、レッスルマニア32でもう一度スティーブン・アメル何かするのではないかとの憶測があるからです。

ーーーーーーーーーー

WWEの選手入場曲を数多く手がけている “CFO$” が “RISING SUN” と言う曲を作成していたので、こらはWWEと契約する事が噂されている中邑真輔の為の曲ではないかと思われていましたが、RISING SUNは “ソーシャル・アウトキャスツ” のテーマ曲です。

▼ソーシャル・アウトキャスツの “RISING SUN”


(情報:Cageside Seats)


レインズが一旦バックステージに戻ったのは計画変更の為だったのかな?結果的に見るとAJスタイルズを3番目に登場させたのが、レインズへのブーイングに繋がっちゃいましたね。