オースチンPodcast、トリプルH編 [トリプルHについて]

スティーブ・オースチンのPodcast

WWEネットワークで放送されたオ−スチンのPodcast、ゲストはトリプルHです。今回はトリプルHについて編を紹介します。


Wrestle Zone 2015.2.2
オースチンのHHHインタビュー
(Steve Austin Interviews Triple H)

“ストーン・コールド” スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWEのCOO、トリプルHさんです。

Q:トリプルHについて

オースチンは、トリプルHがステファニー・マクマホンと結婚したからトップスターに成れた、と言う人達がいる事というを説明しました。

トリプルHは、アンダーテイカーがそういった批判は気にしなくて良いと勇気づけてくれた人の1人だった事を打ち明けました。ですが、トリプルHはステフと結婚していなくても、今と同じようにWWEの舞台裏の仕事はしていただろうと付け加えました。

そしてトリプルHはステフとの恋のプロセスを話し、ビンス・マクマホンがプロダクション会議に出席させてくれて、プロレス業界の別の側面に熱中する機会を与えてくれた事を説明しました。

トリプルHは、自分のキャリアで異なる分野でも成功出来るということを、自分自身に証明してみせると言いました。

※参考:オースチンPodcast一覧

(情報:Wrestle Zone


青空プロレスNEWSのツイッター!