[WWE関連情報] アメルvs.スターダスト再び、オーサム・コングがWWE復帰をほのめかす?、他

スティーヴン・アメル スターダスト スターダスト2015

WWE関連の情報まとめ。昨年サマースラムでスティーブン・アメルとスターダストはタッグマッチで対戦しましたが、2人の抗争がまた始まったかもしれません。他いろいろ。


Wrestling Observer 2016.2.14
デイリー・アップデート
(Daily Update: NXT Note, Congrats, Awesome Kong)

現地時間2月13日カリフォルニア州フレズノで行われたWWEハウスショーに、NXTスターのバロン・コービンが出場しました。コービンはアセンションのビクター、そしてファンダンゴとの3WAY戦に出場しました。また同大会には現在NXTで活躍しているキャメロンが6人タッグマッチに出場し、チームBAD側の3人目として出場しました。同大会の試合結果は後ほど。

ーーーーーーーーーー

2月13日ローザ・メンデスが無事女の子を出産しました。

ーーーーーーーーーー

2月13日ダラスで行われたコミコンでスティーブン・アメルのQ&Aセッションが行われましたが、そこにスターダストが乱入しました。もしかしたら2人はレッスルマニア32に向けて抗争を開始したのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロッカールーム暴行事件でTNAを解雇されたオーサム・コング(WWEではカルマ)が、WWE復帰をほのめかしていますが、今現在彼女が復帰するという情報はまだ何もありません。ただ噂を広げようとしているだけかもしれませんが、プロレスでは思いもしなかった事が起こるのが珍しくありません。

(情報:Wrestling Observer)


スターダムの試合結果がレスリング・オブザーバーにちょいちょい掲載されるようになったのが気になる。前からあったかな?