[WWE] RAW次回予告(3月14日放送):シェイン、アンダーテイカー、ビンス!

次回3月14日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.3.12
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月14日(月)放送のRAWは、12日のWWEロードブロックでディーン・アンブローズの挑戦を退けたトリプルHは、レッスルマニア32で対戦するロマン・レインズに照準を合わせます。トリプルHはレインズにどんなメッセージを送るのか?そしてロードブロックで敗れてしまったアンブローズは何を訴えるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■WWEロードブロックで勝利したことで、トリプルHの障害物は消え去りました。これでレインズとの対決に集中する事ができるが、そのレインズはまだ怪我の回復に努めている。そんなレインズにトリプルHはどんなメッセージを送るのか?そしてロードブロックで敗れたアンブローズは、十分な試合内容ではあったものの、敗れた事実は変わりありません。しかし試合途中で3カウント入ったにも関わらずアンブローズの足がロープの下にあったことで、勝利は認められませんでした。このもどかしい状況でアンブローズはRAWに混沌をもたらすのか?

ーーーーーーーーーー

■レッスルマニア32でシェイン・マクマホンと対決するアンダーテイカーは、シェインに心理戦を仕掛けるかもしれない。そしてRAWのコントロール権を奪われないために、相手が息子であろうがビンスはあらゆる手段を講じてくるはず。シェインはこの重要な対決で、父の容赦ない謀略から耐えることはできるのか?

ーーーーーーーーーー

■ケビン・オーエンズはレッスルマニア32で対戦する相手がまだいませんが、しかし先週のRAWで復帰したサミ・ゼインに攻撃された事で状況は変わってきたかもしれません。スマックダウンでオーエンズはザ・ミズとタッグを組んでゼイン&ネヴィルと対戦したが、オーエンズは試合途中で帰ってしまいました。オーエンズはゼインのヘルヴァ・キックがIC王座を脅かすのではをと考えているのか?

ーーーーーーーーーー

■ラナは先週2回もブリー・ベラを攻撃しましたが、まだその理由を明らかにしていません。スーパースターやディーバたちはレッスルマニア32に出場する為にインパクトを残そうとしていますが、ラナの行動も明らかにそれを狙っています。しかしラナは今までWWEで試合をしてきませんでした。ブリーはそんなラナにどんな報復を考えているのか?そして2人の抗争がレッスルマニア32に繋がる事はあるのか?

ーーーーーーーーーー

■Y2AJとしてチームを組んだAJスタイルズとクリス・ジェリコ、しかし先週のRAWでニュー・デイに負けた後、ジェリコはAJスタイルズにコードブレイカーをブチ決め、スマックダウンではY2AJのTシャツを燃やしてしまいました。そのスマックダウンでジェリコはAJスタイルズに対してまだやり残している事があるとも言いました。これは2人の4度目の対戦を意味するのか?それはいつ行われるのか?

ーーーーーーーーーー

■WWEロードブロックでキング・バレットはビッグEをフォールしたものの、ウッズに邪魔されタッグ王座を取り逃がしてしまいました。ニュー・デイの喜びは束の間に、WWEロードブロックの後ルセフとデル・リオは、ニュー・デイが数的有利を利用したとしてツイッターで非難し、ニュー・デイはいつでもどこでも挑戦を受けると返答したことから、14日のRAWでニュー・デイ vs. ルセフ&アルベルト・デル・リオのタッグ王座戦が決定しました。


※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:WWEロードブロック 試合結果


(情報:WWE.com)


ニュー・デイがヒールのリーグ・オブ・ネイションズと抗争するって事は、これでニュー・デイがベビーフェイス・ターンするって事かな?もうベビーもヒールも関係ない感じになってるけど。