[WWE] ビンスがRAWコントロール権を与えるのはシェインか、それともステフか?

ペイバックPPVでビンス・マクマホンが今後のRAWをコントローするのは誰か決定する事が発表されましたが、ビンスはシェインか、ステフのどちらを選ぶのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.4.27
ビンスがRAWコントロール権を与えるのは?
(Vince will Decision who Controls Raw)

現地時間4月25日放送のRAWで、ビンス・マクマホンがペイバックPPVでシェインとステファニーのどちらかに今後のRAWコントロール権を与えるか決定すると発表されました。

しかしレスリング・オブザーバーによると、ビンスはペイバックPPVどちらかを選ぶという事はしない可能性があるとのこと。その代わりビンスは2人に何らかの形で今後の番組で競争させる形をとる事になるそうです。
そして25日放送のRAWにトリプルHがいなかった事は、今後行われる2人の競争にトリプルHが加わらない可能性を意味するかもしれません。ビンスがシェインを選んでしまえば、わざわざペイバックPPVで決断を下す意味がなくなってしまうが、ステフを選んでしまうとこのストーリーは単に終わってしまうだけです。何らかの形でシェインが残るようになれば、今までのシェインのストーリーが生きる事となります。

またビンスの決定が行われる事が発表される前までは、オーソリティの終わりの始まりのストーリーがシェインとともに始まると言われていました。
ペイバックPPVは5月1日(※日本時間5月2日午前9:00〜)イリノイ州シカゴで開催されます。


※参考:4月25日放送のRAW 試合結果

※参考:現時点で明らかになっているペイバックPPVの対戦カード


(情報:Wrestling Observer)


RAWとスマックダウンに分かれてそれぞれ番組をコントロールするって噂もあるみたいだけど、どうなんだろう?それは無さそう。個人的には第3者を選ぶかなって期待してたんだけどな。それにしても面白い家族ですね。