[WWE] RAW次回予告(5月9日放送):AJスタイルズとレインズの抗争に新展開?

次回5月9日(月)ネブラスカ州オマハから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.5.6
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月9日(月)放送のRAWは、先週AJスタイルズはロマン・レインズをパイプ椅子で叩く事をためらったが、しかしレインズの激しい逆襲を受けたAJスタイルズはもうスポーツマンシップではいられない?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでAJスタイルズは正々堂々と戦う姿勢を見せたものの、その思いは通じずロマン・レインズのパワーボムでアナウンス・テーブルに叩きつけられてしまいました。そしてスマックダウンでは、AJスタイルズはもう手段を選ばないかもしれないとレインズに忠告しました。エクストリーム・ルールズでのリマッチに向けてAJスタイルズは過激さを増すのか?

ーーーーーーーーーー

■ザ・ミズのIC王座のベルトを巡ってケビン・オーエンズ、セザーロ、サミ・ゼインを含めた4人の争いは激しさを増す。先週IC王座次期挑戦者決定戦が行われたものの、最終的に全員入り乱れカオスな状態となった事でまだ挑戦者は決まっていません。今週のRAWでIC王座の挑戦者は明らかになるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週クリス・ジェリコはディーン・アンブローズの鉢植えのミッチを、アンブローズの頭に叩きつけてしまいました。しかし、その後アンブローズは姿を見せません。アンブローズが姿を消した時、彼は常に何かしら企んでいる時です。反撃するために。
アンブローズはRAWで何をしでかすのか?

ーーーーーーーーーー

■リック・フレアーがシャーロットのWWE女子王座防衛に重要な役割をしていた事はもう否定できない事実。そしてフレアーはエクストリーム・ルールズPPVでシャーロットのセコンドに付く事を禁止されてしまいました。そしてスマックダウンでナタリアは、シャーロットのタッグパートナーのエマをシャープシューターで仕留めて見せました。ナタリアの勢いはRAWでも続くのか?

ーーーーーーーーーー

■スマックダウンでルセフを奇襲したUS王者カリスト、しかしブルガリアン・ブルートはリーグ・オブ・ネイションズ解散の後にUS王座挑戦権を勝ち取り、以前よりもデンジャラスになっているかもしれません。ルセフはカリストを挑発し有利な展開に持ち込んで、2度目のUS王座戴冠となるか?


※参考:5月2日放送RAW 試合結果

※参考:5月5日放送スマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)


ステフとシェインのRAWコントロール権のストーリーはもう新しい展開は無いのか?オーソリティは終わったって事で良いのかな?