[噂] ランディ・オートンの復帰が遅れる?、WWEクルーザー級クラシックの体重制限は厳格、他

ランディ・オートン

6月21日の噂まとめ。近いうちの復帰が予定されていたランディ・オートンですが、復帰はちょっと遅れるかもしれません。そしてWWEクルーザー級クラシックの体重制限は厳格に行われるので、もしかしたら出場選手の変更があるかもしれません、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ザ・マリーン5の撮影のために欠場していたIC王者のザ・ミズですが、同作品の撮影が終了したので今週末のハウスショーから復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

5月10日、ビンス・マクマホンは30日以内に怪我から復帰する選手として、昨年10月に肩を負傷して欠場していたランディ・オートンの名前も挙げましたが、PWInsiderによると、オートンがフルタイムで復帰するのは8月下旬になる可能性があると指摘しています。
オートンは8月28日のハウスショーに出場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

現地時間6月23日(木)にWWEクルーザー級クラシック・トーナメントの撮影が行われるので、すでに参加する32名の選手のほとんどは既にオーランドに到着しています。しかしこの32名の選手以外にも血液検査と身体検査を受けた選手がいるそうです。
PWInsiderによると、これらの選手は出場予定選手が怪我か何かで出場出来なくなった場合に備えて用意されているか、もしくは参加資格の体重205ポンド(約93kg)未満を超えてしまった選手の代わりとして出場する可能性もあるそうです。
WWEは同大会をスポーツ・イベントとして見せようと試みているので、体重制限は厳格に行われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

TNAは2015年のタフイナフ出場者のチェルシー・グリーンと契約しました。

(情報:Cageside Seats)