[WWE] RAW次回予告(1月8日放送):ザ・ミズがついに復帰、ベイラー&ギャローズ&アンダーソンのチームは継続するのか?

次回1月1日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.1.5
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月8日(月)メンフィスから放送のRAWは、ついに復帰するザ・ミズ。しかしロイヤルランブルに向かっているRAWで、ミズは一体何をするつもりなのだろうか?
※日本時間では、1月9日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
NEW!
■先週クルーザー級王者エンゾ・アモーレはインフルエンザで入院してしまった為に、予定されていたセドリック・アレキサンダーとのクルーザー級王座戦は行われませんでした。しかしエンゾは既に退院して、防衛線を行う準備ができています。次回のRAWでエンゾは正式にアレキサンダーを相手に、クルーザー級王座の防衛線を行う事が決定しました。
アレキサンダーは新クルーザー級王者になれるのか? それともエンゾの手下のゾー・トレインの介入があるのか?

ーーーーーーーーーー

■ミズがいない間ミズトラージはアライアスと一緒に行動していたが、ついに2人はミズの両サイドに戻る時が来ました。ミズはロマン・レインズに奪われたIC王座を取り戻すのか、それともレッスルマニア34でユニバーサル王座に挑戦する為にロイヤルランブル戦に参戦表明するのか?

ーーーーーーーーーー

■反則でもIC王座から陥落する条件であったが、先週レインズはサモア・ジョーに勝利してIC王座の防衛に成功しました。次レインズのIC王座に挑戦するのは誰なのか?

ーーーーーーーーーー

■ロイヤルランブルPPVでブロック・レスナーを倒す為に、ケインはブラウン・ストローマンに協力要請。しかしストローマンはケインの要求を拒否。そしてケインは1人でレスナーに立ち向かい大乱闘となるが、ストローマンは現れず。再びレスナーは登場するが、ストローマンはレスナーとケインに対し何かするのか? それとも静観するのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで長年の親友だったアンダーソン&ギャローズと組んだフィン・ベイラーだが、彼があんな笑顔を見せるとは思いませんでした。試合後ベイラーは “ヤツらが町に戻ってきた” と意味深なコメント。このToo Sweetなトリオは再びRAWに現れるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで、現RAW女子王者アレクサ・ブリスを倒したアスカ。この結果アスカは近いうちのRAW女子王座挑戦を確実なものにしたようです。この敗戦で自信を失ったであろうアレクサだが、この後も強気でいられるのか? そして誰が女子30人ロイヤルランブル戦に参戦表明するのか?


※参考:1月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


アスカもロイヤルランブル戦に出場するので、すぐに女子王座に挑戦する事は無さそうだけど、レッスルマニア前には挑戦するのかな?