[WWE・動画] ダニエル・ブライアンと中邑真輔がパフォーマンスセンターで談笑

クルーザー級クラシックの解説を担当する事になったダニエル・ブライアンは、LA道場時代から旧知の仲の中邑真輔と再会しました。


WWE 2016.6.22
ブライアンと中邑真輔が談笑
(Daniel Bryan meets Shinsuke Nakamura)

現地時間6月22日(水)WWEは、ダニエル・ブライアンがWWEクルーザー級クラシック・トーナメント(以下CWC)の解説を担当すると発表しました。CWCの最初の収録は6月23日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で行われるので、ブライアンは現在WWEパフォーマンスセンターにいるようです。
そしてWWEは、ブライアンがパフォーマンスセンターでCWC出場選手達と会っている動画を公開したのですが、その中に現在NXTで活躍しているフィン・ベイラー、そして中邑真輔と談笑しているシーンもありました。さらにはトリプルHとも会話をしているシーンもあります。



※参考:ブライアンがCWCの解説としてWWEの放送に復帰


(情報:WWE公式YouTubeチャンネル)


6月8日のNXTテイクオーバー:ジ・エンドのバックステージにもブライアンはいたので、その時中邑と会っていたと思われますが。