[噂] カート・アングルはドラフトでは復帰しない?、リークされたPPVスケジュールは本物か?、他

カート・アングル

6月24日の噂まとめ。自身のWWE復帰をほのめかしていたカート・アングルですが、もうじき行われるドラフトで復帰する事はあるのか?、そして今後のPPVスケジュールがリークされましたが、あれは本物だった可能性があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーは7月9日(土)のUFC 200出場が発表され絵から、すでに5回ドラッグテストを受けているとのこと。

ーーーーーーーーーー

6月20日(月)放送のRAWで久しぶりに登場したサシャ・バンクスですが、サシャはサマースラムに向けてシャーロットと抗争する事になると思われます。そしてサマースラムではシャーロット vs. サシャ・バンクスがヘッドライナーの1つとしてポロモーションされるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先日2ブランド体制になった後のPPVスケジュールのリストがリークされましたが、チケットマスターでは9月25日のナイト・オブ・チャンピオンズPPVの名称がリークされたリストと同じ “クラッシュ・オブ・チャンピオンズ” に変更されました。あのリストは本当にリークされたものかもしれません。
ただWWE.comではまだナイト・オブ・チャンピオンズのままです。
※参考:2ブランド体制後のPPVスケジュールがリークされる?

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは最近のインタビューで “いつかWWEに戻る事になる” と話していましたが、WWE関係者によると、少なくとも7月19日(火)スマックダウンで行われるドラフトのタイミングでは復帰する事は無いそうです。
しかしカートが絶対にWWEに復帰しないといういう訳では無く、いつか復帰する可能性はあります。

(情報:Cageside Seats)