[WWE] TAJIRIがWWEに復帰か?、NXTに新インタビュアー

クルーザー級クラシック・トーナメントに出場しているTAJIRIですが、このままWWEに復帰する可能性もあるとか?


WrestlingNewsSource.com 2016.6.30
TAJIRIがWWEに復帰か?
(Tajiri Return to WWE ?)

6月23日(木)に収録が行われたWWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場した元WWEスーパースターのTAJIRI。クルーザー級クラシック・トーナメントの収録は9月14日(水)まで行われるのですが、複数の関係者がトーナメントの収録が終わった後もTAJIRIはWWEに残るのではないかと話しているそうです。TAJIRIは今年の6月30日(木)所属していたWRESTLE-1を契約満了につき退団しています。
しかし最近WWEがブランド分割によりベテラン選手に復帰に向けて交渉しているとの情報がありますが、WWEからコンタクトのあった選手として名前が挙がった複数のレスラーの中にTAJIRIの名前はありませんでした。
またWWEは、TAJIRIが元タッグパートナー、そして現NXTのGMウィリアム・リーガルと再会した様子の動画を公開しています。

(情報:WrestlingNewsSource.com)

ーーーーーーーーーー

WWEは先日女性スポーツ・リポーターのチャーリー・アーノルトと契約しました。アーノルトはヒデオ・イタミが1年2ヶ月ぶりに試合復帰した6月30日のNXTウィンターヘイブン大会でデビューしました。アーノルトは名前をチャーリー・カルーソーに変更していました。

(情報:Wrestling Inc)


WWEがコンタクトした選手の中にミステリオ、ジェフ・ハーディの名前がありましたが、2人は現在今いる団体との契約があるので、コンタクトがあった事はレスリング・オブザーバーが否定しています。