[WWE] NXTロースターの昇格は秋にもう1度、ベイリーはそこで?そして契約情報のUPDATE

7月19日のドラフトで6組のNXTロースターが昇格しましたが、そこにベイリーの名前はありませんでした。彼女の昇格のチャンスはいつ訪れるのか?


Wrestling Observer 2016.7.20
次のNXTロースター昇格は今年の秋?
(More NXT Callups This Fall ?)

7月19日(火)放送のスマックダウン・ライブで行われたドラフトで、フィン・ベイラー含むNXTロースター6組が昇格する事になりました。4月のレッスルマニア32の後にもバロン・コービン、アポロ・クルーズ、ボードビレインズ、そしてエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの4組がまとめてWWEメインロースターに昇格していました。(※コービンはレッスルマニア32のバトルロイヤルに出ていましたが)
特にドラフトでは、ベイリーやサモア・ジョーなどのNXT主力選手の昇格が期待されていましたが、実際昇格したのはベイラー以外ではナイア・ジャックス、アメリカン・アルファ、モジョ・ローリー、アレクサ・ブリス、そしてカーメラの6組です。この中でNXTのタイトルを獲得しているのは、ベイラーとアメリカン・アルファの2組だけです。

レスリング・オブザーバーによると、NXTロースターの昇格が秋にもう1ラウンドあるそうです。そしてドラフトでの昇格が期待されていたベイリーは、その秋のラウンド、おそらく9月あたりになるとの事ですが、そこでの昇格の可能性があるとのこと。ドラフトが発表される前の段階では、実はアメリカン・アルファは秋に昇格する事が計画されていたという話もあります。
しかしベイリーは、バトルグラウンドPPVのシャーロット&デイナ・ブルック vs. サシャ・バンクス&ミステリーパートナーのミステリーパートナーである可能性もまだあるので、7月24日(日)のバトルグラウンドPPVで昇格になるかもしれません。


また飯伏幸太とマスカラ・ドラダにはWWEと契約するのではないかとの噂がありましたが、レスリング・オブザーバーは、それに加えてセドリック・アレキサンダーと戸澤陽の名前も加えています。
彼らはWWE以外にもまだ試合出場の予定もあり、WWEと契約するにはメディカルチェック等のプロセスがあるので、まだ正式契約には至っていませんが、現在はそのプロセスの途中段階で、全員かどうかは分からないがいずれは正式契約になるだろうとのこと。そして一時期復帰の噂のあったTAJIRIは現在検討中の段階のようです。(※ドラダに関しては、メキシコでの情報では7月15日に契約したとの話もあるそうです。)


※参考:ドラフトの結果:完全版


(情報:Wrestling Observer)


4月に昇格した選手が他にいたかな?あまり自信がない……。秋はベイリーだけじゃなくて他の選手にもチャンスはあるだろうから、8月のNXTテイクオーバー:ブルックリンの結果で少しは分かるのではないでしょうか?