[WWE] ポール・ヘイマン契約終了:UPDATE、リタの新しい仕事、今後スカッシュマッチが増える?

ブロック・レスナー ポール・ヘイマン

WWEとの契約期間が終了してしまったポール・ヘイマン、彼の今後はどうなるのでしょうか?そしてWWEの裏方として働いていたリタですが、彼女の仕事は変わることになったようです。他


青空プロレスNEWS 2016.7.24
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

WWEとの契約期間が終了したブロック・レスナーのマネージャーのポール・ヘイマン。ヘイマンとWWEとの契約が終了したのは5月の事だだったそうですが、両者は契約更新に向けて協議中で、現在はヘイマンのWWE以外でのプロジェクトをどこまで認めるかについて話し合われているそうです。
レスナーはサマースラムPPVでランディ・オートンと対戦する事になっていて、レスナーの登場時にはヘイマンも一緒に現れる事をWWEは望んでいます。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂者のリタは、WWEでプロデューサー兼エージェントとして働いていました。PPVのプレショーにはパネリストとして登場もしていましたが、2ブランド体制移行にともなってリタのWWE内で役割も変わる事になったようです。PWInsiderによると、リタはRAWとスマックダウン・ライブのプレショーのパネリストとして、ブッカーTとジェリー・ローラーに加わる事になります。リタはもうプロデューサー兼エージェントの仕事はしていないそうです。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは今後TV放送でスカッシュマッチを増やしていく方向で検討しているそうです。それは昇格したばかりの選手をアピールするには、スカッシュマッチがより適していると考えているからだそうです。

(情報:Wrestling Observer)