[噂] アルベルト・デル・リオとペイジ、そしてトリプルHの関係、他

8月16日の噂まとめ。実際に交際しているアルベルト・デル・リオとペイジ、しかしデル・リオはある問題を抱えているとの話があります。そして2人の裏にはどうやらトリプルHが関係しているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.16

実生活で交際しているアルベルト・デル・リオとペイジ、2人はドラフトではスマックダウンLIVEとRAWに別れる事になりました。2人を別ける事をビンス・マクマホンに提言したのはトリプルHだそうで、トリプルHはペイジにとってデル・リオは悪影響だと考えているようです。どうやらトリプルHは、デル・リオは自分に対するリスペクトが無いと考えているのだとか。
一方ビンスはまだデル・リオを見放した訳ではありません。トリプルHの話の影響もあるようですが、ビンスはデル・リオとの契約を継続する事を考えているそうです。当然トリプルHは9月(10月?)で契約を終了させたいと考えています。という噂があります。
ちなみにデル・リオはペイジと交際する前は、シャーロットと関係を持っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはサマースラムPPVのゲストとして、UFC女子ファイターのペイジ・ヴァンザントとディズニー・キャラクターのマペッツを検討していました。それぞれのための台本まで用紙していたそうですが、ペイジ・ヴァンザントは次の試合に集中する事を決め、マペッツは人形であるものの忙しいので難しいようです。

ーーーーーーーーーー

RAWに新設されるWWEユニバーサル王座、この名称についてはWWEのバックステージでは不人気なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

8月に入ってからRAWのバックステージに現れなかったビンス・マクマホンですが、今週コーパスクリスティから放送のRAWのバックステージには復帰していたそうです。
しかしバックステージにビンスがいない間でも、ビンスは事細かに指示を出していました。

ーーーーーーーーーー

スマースラム・ウィークの間、開催地のニューヨークでゴールドバーグはWWE 2K17のプロモーション活動を行いますが、今現在はWWE関連に登場する予定は無いとのこと。ゴールドバーグの契約はあくまでもWWE 2K17関連のものです。しかし同じニューヨークにいる事は、WWEとゴールドバーグが接触するという可能性はあります。

(情報:Cageside Seats)


でもデル・リオは次のスマックダウンLIVEでシナと対戦するし、ビンスはデル・リオを選んだって事かな?10月になれば答えはわかるか。