[噂] レスナーvs.オートンのリマッチはどうなる?、コーディ・ローデスの今後の予定、他

9月23日の噂まとめ。24日にレスナーvs.オートンのリマッチが行われますが、一体どんな内容になるのでしょうか?、そしてTNAに登場する事が発表されたコーディ・ローデス、今後はどのように活動していくのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月24日イリノイ州シカゴで開催されるハウスショーで、ブロック・レスナー vs. ランディ・オートンの リマッチが行われますが、おそらくまともな試合に至らず終わる事になりそうです。もしかしたら試合が始まらずに終わるかもしれないし、あったとしても少しだけ2人が乱闘する程度だと思われます。

ーーーーーーーーーー

昨年のNXTテイクオーバーでは、何度かベイリー vs. サシャ・バンクス戦がヘッドライナーになりましたが、WWEは同じような事をしようと検討しているそうです。昨年10月のNXTテイクオーバー:リスペクトではベイリー vs. サシャ・バンクスのNXT女子王座30分アイアンマン戦がメインイベントとなりました。

ーーーーーーーーーー

3月にヒザを負傷して長期欠場していたルーク・ハーパーには、すでに試合復帰の許可が出ているとの情報があります。そんなハーパーはRAWのハウスショーの出場予定選手として開催地で宣伝されているそうです。ハーパーはドラフトでは指名されなかったので、現在フリーエージェントの状態です。おそらくRAWで復帰する事になると思われ、早ければクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV翌日のRAWで登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TNAに出場する事が明らかになったコーディ・ローデスですが、10月2日のバウンド・フォー・グローリーPPVの後、妻のブランディ・ローデスと一緒にマイケル・ベネット&マリア・ケネリス夫婦と抗争を行い、その後12月2日のROHファイナルバトルPPVに出場し、そして2017年の数ヶ月間はROHに出場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月9日にWWEを退団となったアルベルト・デル・リオとこエル・パトロン、エル・パトロンはどこの団体とも専属契約はしないと話していましたが、10/2のAAAの大会に出場する事になりました。おそらくCMLLはエル・パトロンの1回の出演料4,000ドルを払う事は無さそうなので、エル・パトロンは今後もAAAに出場する事になりそうです。

(情報:Cageside Seats)