[噂] ジョン・シナのヒールターンを再び検討中?、ベテラン選手がまたWWEに復帰か?、他

ジョン・シナ

10月18日の噂まとめ。ジョン・シナのヒールターンの噂は度々起こりますが、毎回実現する事はありませんでした。そしてまた新しい噂が出てきたようです。WWEが2ブランド体制に戻った事で以前所属していた選手達が何人か戻ってきましたが、また1人復帰するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フォーブスに掲載されたアンソニー・ディモーロの記事では、WWEのクリエイティブは以前よりジョン・シナのヒールターンの可能性について話すようになったと “関係者” からの情報として伝えています。そのアイデアは何かしらのグループを結成する事も含まれていていますが、問題はリーグ・オブ・ネイションズやソーシャル・アウトキャストの失敗によりグループ結成にネガティブな印象があるので、上層部を説得するのが難しいという事のようです。
どのみちすぐに起こる事では無いし、シナが突然キャラクター・チェンジをするような事は無いですが、出場機会が減少しているシナにとって、何かしらの変化を起こさせる事はタイミングが難しい状況でもあるようです。

ーーーーーーーーーー

怪我と謹慎処分により欠場中のペイジですが、10月17日(月)放送のRAWのオープニング映像からペイジはいなくなりました。ペイジの代わりにオープニング映像に入れられたのはTJパーキンスだそうです。

ーーーーーーーーーー

何人かのインディ団体のプロモーターがブギーマンをブッキングしようとしたところ、もうすぐWWEに復帰するため新しい契約にサインしたのでブッキングはできないと断られてしまったそうです。1人は12月、もう1人は来年1月にブギーマンをブッキングしようとしたそうです。もしブギーマンが復帰する事になった場合、RAWとスマックダウンLIVEのどちらで復帰するかは不明です。
ブギーマンは以前WWEとレジェンド契約を交わして、オンライン向けのコンテンツに登場していました。

ーーーーーーーーーー

今年8月にWWEを退団したババ・レイ・ダッドリーことブリー・レイは、最近ツイッターでスマックダウンとロイヤルランブルに関して言及して、どちらも有り得ない事では無いと思うと復帰をほのめかしたそうです。

(情報:Cageside Seats)




シナのヒールターンはまだ計画書を作成しようとしている段階みたいな感じのようですね。