[噂] WWE時代のマット・サイダルのドラッグ問題、エルスワースのTシャツがかなり売れる、他

10月21日の噂まとめ。大麻所持で逮捕されてしまったマット・サイダル、WWE在籍時も大麻で謹慎処分を科されていましたが、WWEでは大麻使用は罰金だけのはずだが?、AJスタイルズに2連勝したジェームス・エルスワース、その勢いは彼のTシャツ売り上げにも影響していたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日首の手術を受けたペイジ、手術の結果首に3本のネジを埋め込んだそうです。そしてペイジの手術を担当した医師は、ニッキー・ベラの手術も担当していました。

ーーーーーーーーーー

液体大麻を日本に持ち込もうとして逮捕されてしまったマット・サイダルですが、サイダルは以前WWEでも大麻の使用で謹慎処分を科せられていました。WWEでは通常の大麻の使用では2,500ドル(約26万円)の罰金ですが、レスリング・オブザーバーによると、サイダルがWWE在籍時に使用していたのは通常の大麻では無く、合成大麻だったのでウェルネスポリシー違反となり、謹慎処分となってしまったのだそうです。
(※オブザーバーは液体大麻も合成大麻として分類しています)

ーーーーーーーーーー

ライバックはまだベラトールでMMAの試合をする可能性はありますが、少なくとも2017年までは何も起こらないと思われます。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズのWWE世界王座挑戦とともにWWEショップで発売されたジェームス・エルスワースのTシャツですが、一時期エルスワースのTシャツは販売ランキングで、ディーン・アンブローズやセス・ロリンズ、そしてゴールドバーグよりも上だったのだそうです。
またWWEショップ(日本のでは無く)では、商品の日本への配送を始めています。日本からのアクセスだと、日本円で表示されるようになりました。

ーーーーーーーーーー

ジェリコのバンド “Fozzy” は、2017年に新しいアルバムのレコーディングを行う契約をゲットしました。しかしジェリコは今後の予定を明らかにしませんが、少なくとも来年のレッスルマニア33の後に行われるWWEヨーロッパ・ツアーにはいないようです。

(情報:Cageside Seats)