[WWE] RAW次回予告(11月21日放送):どうなるゴールドバーグの今後!?

次回11月21日(月)カナダ・トロントから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.11.21
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月21日(月)トロントから放送のRAWは、衝撃のサバイバー・シリーズPPVの翌日、ブロック・レスナーを倒したゴールドバーグの今後は?、チームを勝利に導いたベイリーの今後は?、逆に敗れてしまった男子チームRAWのメンバー達に待ち受けるものとは?そしてチームを勝利に導いたシェイマス&セザーロには次のチャンスが!


次回RAWの注目ポイントは?
■サバイバー・シリーズPPVで行われたブロック・レスナー vs. ゴールドバーグのメガマッチは、2分未満でゴールドバーグの勝利に。ゴールドバーグが言ったこのレスナーとの試合が “最後” だという事が本当であれば、ゴールドバーグはRAWに現れて正式に “最後” を表明をするのか?

ーーーーーーーーーー

■タッグチームの10対10エリミネーション戦は、まさかチームRAWのキャプテンのニュー・デイが、ウーソズによって約2分でゲームから脱落することに。しかしシェイマス&セザーロの活躍により、最後に残ったウーソズを倒してチームRAWの勝利。この結果シェイマス&セザーロの活躍が認められ、RAWでニュー・デイのRAWタッグ王座にシェイマス&セザーロが挑戦する事が決定しました!しかしまだギクシャクな2人は、王者ニュー・デイを倒す事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■女子チームRAWのキャプテンのシャーロットは、ずっとベイリーの事をチームの “弱点” と言い続けていました。しかしサバイバー・シリーズPPVでは、ベイリーがベイリー・トゥ・ベリーをベッキーに決めてチームスマックダウンから勝利。しかしシャーロットは試合後ベイリーを叩きのめす暴挙に。ベイリーの努力はチームRAWの勝利に大きな貢献であった事は確かなはず、ベイリーはRAW女子王座挑戦のチャンスを手に入れられるか?

ーーーーーーーーーー

■サバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーション戦でジェリコのピンチをリスト・オブ・ジェリコで救ったベストフレンドのケビン・オーエンズ。これで反則裁定となり、ジェリコもすぐにオートンのRKOで敗退となってしまいました。しかしジェリコはオートンのRKOの前、リング上にリストがバラまかれてしまった事に、ベストフレンドのオーエンズに対し怒りの表情をしていたように見えたが?2人の仲はどうなってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■ステファニー・マクマホンによってチームRAWに加わったセス・ロリンズは、チームに力を貸す代わりにある “見返り” を条件にしていました。しかしチームRAWは5対5エリミネーション戦でチームスマックダウンに敗れてしましました。それでもロリンズはステフにその見返りを求めるのか?それともチームRAWが敗れた事でステフとロリンズの約束は御破算となってしまうのか?


※参考:サバイバー・シリーズPPV 試合結果


(情報:WWE.com)