[噂] ロリンズの怪我UPDATE、ギャビ・ガルシアの対戦相手がWWEトライアウトに参加、他

セス・ロリンズ

2月2日の噂まとめ。サモア・ジョー襲撃で右ヒザを負傷してしまったセス・ロリンズの最新情報、そして2015年にRIZINでギャビ・ガルシアと対戦した選手がWWEのトライアウトを受けるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月30日のRAWで、サモア・ジョーの襲撃により古傷の右ヒザを再び負傷してしまったセス・ロリンズ、おそらくジョーがコキーナ・クラッチを仕掛けた時に、以前負傷した内側側副靱帯を痛めてしまったものと思われています。ロリンズは2月1日にバーミンガムで検査を行ったが、初期の見解では約6〜8週間の欠場になると思われているそうです。
そしてWWEは、もしロリンズがレッスルマニア33に間に合わなかった場合に備えて、1月31日に緊急のクリエイティブ・ミーティングを行いました。

▼この時か?

ーーーーーーーーーー

そのクリエイティブ・ミーティングで、もしロリンズの復帰がレッスルマニア33に間に合わなかった時、NXTスターを昇格させるか、もしくはRAWとスマックダウンの選手による対決も検討されたそうです。そして1つの案としてトリプルHvs.サモア・ジョーもあったとか。

ーーーーーーーーーー

2015年12月31日のRIZINでギャビ・ガルシアと対戦した、元TNAのレイディー・タパ(34歳)が今週の金曜日にパフォーマンスセンターでトライアウトを受ける事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

近々復帰が予定されているタミーナですが、スマックダウンLIVEのハウスショーに登場する事が明らかになっているので、もしかしたらスマックダウンの所属となるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)