[WWE] 結局エマリーナとはなんだったのか?そしてエマの今後は

ついに登場したエマリーナだが、エマに戻ると告げただけで引き上げてしまったが、エマリーナとは一体何だったのか?そしてエマの今後はどうなるのか?


Pro Wrestling Sheet 2017.2.14
エマリーナとは何だったのか?
(Emmaline Gimmick Nixed During Rehearsals)

昨年5月16日(月)のハウスショーで負傷してしまったエマは、その後椎間板ヘルニアと診断され手術を行う事になりました。その後欠場していたエマですが、同年の10月3日(月)放送のRAWで、エマリーナとなって復帰する事が突然告知されました。
その後毎週のように告知されながら、一向に登場する事の無いエマリーナ。12月5日(月)のRAWでは次週登場と告知されながら登場しませんでした。そして今年の2月13日(月)のRAWでついに登場したエマリーナ。しかし17週間も待たせておいて、エマリーナに変身したエマは、エマに戻るとだけ告げて帰ってしまいました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、エマリーナの告知は単なる繰り返しのギャグのようなものだとツイッターで指摘していましたが、プロレスリング・シートによると、WWEは本当にエマリーナの計画を進めていたそうです。しかし、何度もリハーサルを重ねた結果、プロデューサーはエマが期待していたエマリーナを演じきる事が出来なかったので、計画を断念したのだそうです。
関係者は、エマリーナをかつてのセイブルや、ザ・キャットのようなキャラクターにしたかったと話しているとのこと。

▼エマリーナ登場シーン


どうやらここまで引き延ばしにされたのは、エマがエマリーナを演じきる事ができるのを待っていたからだったようです。結局断念する事になったので、2月13日に起こった事に至りました。そしてエマは以前のヒール・キャラクターに戻るそうです。
プロデューサーが、この手のキャラクターの大ファンなので、もしかしたら他の選手がエマのようにキャラクター変更をさせられることがあるかもしれません。
実はエマは昨年の8月中旬には復帰許可が出ていたので、かなり長い時間を無駄にしてしまったようです。


※参考:2月13日放送のRAW


(情報:Pro Wrestling Sheet)


エマの前にはラナをそんな感じにさせようとしていましたね。