[噂] ブロック・レスナーの今後の予定、ハーパー&ローワンの今後の予定、他

5月3日の噂まとめ。7月のPPVでユニバーサル王座の防衛戦が行われるブロック・レスナー、今後の予定はどうなっているのか?、そしてルーク・ハーパーとエリック・ローワンの今後の予定は?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在3年契約の最後の年となるブロック・レスナー、レスリング・オブザーバーによると、レスナーはユニバーサル王者の期間はより多く登場する事になっているが、今のところ予定されているのが7月のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVと8月のサマースラムPPVなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでは、おそらくブロック・レスナーはブラウン・ストローマンを相手に防衛戦を行う事になると思われます。またレスナーは、ストローマンの他にフィン・ベイラー、セス・ロリンズ、そしてロマン・レインズあたりとも防衛戦を行うと思われます。
レインズとは、来年のレッスルマニア34になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ニューヨーク・マンハッタンで目撃されたアンダーテイカー、どうやらアンダーテイカーはマンハッタンにあるデビッド・H・コーク病院で股関節置換手術を受けるようです。
昨年も手術を受けていたアンダーテイカーですが、それは途中までで、引退後残りの手術をする事になっていました。

ーーーーーーーーーー

ワイアット・ファミリーから追放されフェイスターンしたルーク・ハーパー、そしてワイアット・ファミリーに復帰したエリック・ローワンの2人には、現在何も計画が無いそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEに移籍したクリス・ジェリコは、すぐにUS王座をケビン・オーエンズに取り返されてしまいました。この後Fozzyのツアーがあるために欠場となるジェリコですが、いつ復帰するかはまだ不明です。しかし今年中には復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ヒールターンしたTJパーキンスは、現在リングネームが “TJP” に変わっています。

(情報:Cageside Seats)