[噂] ランディ・オートンが欠場している理由、クルーザー級選手が負傷か?、他

ランディ・オートン

5月30日の噂まとめ。スマックダウンLIVEとハウスショーをお休み中のランディ・オートン、一体何があったのか?、そしてRAW放送前に、クルーザー級の選手が負傷してしまったかもしれません。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月29日(月)のRAW放送前にWWEメインイベントの収録が行われました。そこでドリュー・グラック vs. リンセ・ドラド戦が行われたのですが、ドラドは回転して着地した時、着地に失敗してヒザを痛めてしまったそうです。
ドラドの怪我がどの程度のものなのかは、現時点ではまだ不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

5月29日のRAWでアレクサ・ブリスはベイリーの半生を振り返る “Bayley’s This Is Your Life” というセグメントを行いました。(※昔ザ・ロックとミック・フォーリーがやったThis Is Your Lifeのパロディ)
セグメントではベイリーのかつての担任や友人、恋人などが登場してベイリーの昔話をしていました。
WWEはSNSに同セグメントの動画をアップしたのですが、ファンからはひどい反応だったのですぐに削除してしまったそうです。その代わりセグメント後半の、ベイリーが出てきてアレクサに返り討ちにされる場面の動画をアップしました。

ーーーーーーーーーー

ストーリーがジンダー・マハルのWWE王座戴冠に変わったことで、ルセフ復帰の計画は変更される事になりました。そのせいでルセフはまだ復帰できないままですが、レスリング・オブザーバーによると、ルセフの復帰の用意はまだ出来ていないそうです。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンLIVEを欠場したランディ・オートンは、2週間ほどハウスショーも休む事になっています。これは特にオートンが怪我をしたという訳では無く、オートンは定期的に休みを取る契約をしているからだそうです。
しかし今週のスマックダウンLIVEには登場するかもしれません。また7月上旬にもオートンは休みを取るようです。

(情報:Cageside Seats)