[WWE] MITBでマリア・ケネリスが復帰、マイケル・ベネットがWWEデビュー!

以前から噂にあったマリア・ケネリスとマイケル・ベネットが、本当にマネー・イン・ザ・バンクPPVに登場しました。


WWE.com 2017.6.18
マリア・ケネリスが夫のマイクとともに復帰
(Maria Kanellis Returns to WWE with her husband Mike)

現地時間6月18日(日)ミズーリ州セントルイスで開催された、スマックダウンLIVE単独PPVのマネー・イン・ザ・バンク2017。
以前からマリア・ケネリスとマイケル・ベネットがスマックダウンLIVEに登場するかもしれないとの噂があったが、第3試合終了後、2人は突如ステージに現れました。しかしスクリーンに映しだされた2人の名前はマイク&マリア・ケネリスだった。

マリアはベネットを “マイク・ケネリス” と紹介すると、これは幻じゃない。ファーストレディが帰って来たのよ。私は7年間理想のパートナーを探して来たけど、ついに彼を見つけた。私はスマックダウンLIVEのみんなに愛の力を知らしめる為にココに来たと、復帰した理由を説明。

マリアは2005年〜2010年までWWEに在籍、WWE退団後はROHと契約し、そして当時ROHスターだったマイケル・ベネットと交際を始める。そして2014年に2人は本当に結婚。
その後新日本プロレスにもキングダムの一員として登場。ベネットはマット・ターバンとのコンビでIWGPタッグ王座を戴冠するが、2015年いっぱいでベネットとマリアはROHを退団。翌年2人はインパクト・レスリングに移籍するが、今年2月で退団していました。

マネー・イン・ザ・バンクPPVでは2人の紹介のみだったが、6月20日(火)のスマックダウンLIVEにも2人は登場する事になっている。一体どんなストーリーとなるのか?


※参考:マネー・イン・ザ・バンク2017の試合結果はコチラ


(情報:WWE.com)