[WWE関連の噂] カート・アングルが呼ぼうとている人物は?、アレクサvs.サシャ戦の結果が変更された理由、他

7月11日の噂まとめ。カート・アングルは来週のRAWに誰かを呼ぼうとしていますが、それは誰なのでしょうか? そしてPPVのアレクサ・ブリスvs.サシャ・バンクス戦の結果は直前で変更になったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月10日放送のRAWで、再びカート・アングルのスキャンダル・ストーリーに進展がありました。カートはある人物に来週のRAWで何かを話すように要請していました。そのカートが呼ぼうとしている人物が誰かという憶測が広まっていますが、その1人はステファニー・マクマホン。そしてもう1人は来週のRAWが元々TNAの本社があるテネシー州ナッシュビル、そしてWWEのドキュメンタリー番組WWE24のカート・アングル特集でディクシー・カーターが登場するので、ディクシーではないかと思われているようです。しかしどちらとも確認するまでには至っていません。
しかし、おそらくこのストーリーの結末は、カート・アングル vs. トリプルHの対戦になると思われています。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVのアレクサ・ブリスvs.サシャ・バンクス、そしてセス・ロリンズvs.ブレイ・ワイアット戦の試合結果は直前になって変更されたようです。
特にアレクサ vs. サシャに関しては、2人は仲が悪いのではないかとのレポートがあり、WWEはそれを利用しようと考えたのかもしれません。
先日のMSG大会で、アレクサの入場テーマが流れると、それまで陽気だったサシャはかなり不満げな顔をしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVではブロック・レスナー vs. サモア・ジョー戦も行われましたが、どうやらレスナーはジョーとの試合内容にかなり満足していたようです。
ジョーがサマースラムのユニバーサル王座戦に加わる可能性が高まったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVで、試合後ブラウン・ストローマンが救急車の叩き込まれ、レインズは救急車を運転しトラックにぶつけてしまいました。そして翌日放送のRAWでGMのカート・アングルは、ストローマンはいつ復帰できるかわからないと言い、そして次週のRAWでレインズvs.サモア・ジョーのユニバーサル王座決定戦が行われる事も決定してしまいました。
一方サマースラムPPVでは、ブラウン・ストローマンがレスナーのユニバーサル王座に挑むとの情報があります。サマースラムPPVのユニバーサル王座戦は、もしかしたらトリプルスレットかフェイタル4WAI戦になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


サマースラムではレインズがレスナーに挑むとの情報もあるので、どうなるか分かりませんね。