[WWE関連の噂] フォー・ホースウィメンvs.フォー・ホースウィメン、レイ・ミステリオ関連、他

ロンダ・ラウジー

8月11日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーのWWE参戦の噂はフォー・ホースウィメンvs.フォー・ホースウィメンに至ったようです。そしてレイ・ミステリオの次はどうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムでバロン・コービンと対戦するジョン・シナ、フィアンセのニッキー・ベラは最前列で応援することをツイッターでほのめかしています。おそらくニッキーは、トータル・ディーバズの新シリーズの宣伝も行うようです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオのWWE復帰の可能性が絶望的との見方がありますが、ミステリオは結局GFWと契約する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーがブライアン・ケンドリックとプロレスのトレーニングをしているとの情報がありましたが、WWEはフォー・ホースウィメン vs. WWE版フォー・ホースウィメンをかなり本気で検討しているそうです。どうやらフォー・ホースウィメンの1人、ジェサミン・デュークもケンドリックとトレーニングをしているそうです。そしてマリーナ・シェイファーは、ロデリック・ストロングの奥さんでもあります。
そしてシェイナ・ベイズラーはすでにレスラーとしてメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場していて、9月12日(火)WWEネットワークで配信される決勝戦でカイリ・セイント対戦する事になっています。もし実現するとしたら、ここで抗争が始まるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVのKICKOFFショーで、ハーディ・ボーイズ vs. ギャローズ&アンダーソンが行われるかもしれないとの噂がありましたが、時間の都合でカットされる可能性があるそうです。

(情報:Cageside Seats)