[WWE関連の噂] サシャ・バンクスが負けてしまった理由、JBLはいつから降板を考えていた?、他

9月4日の噂まとめ。ノー・マーシーPPVでブロック・レスナーに挑戦するブラウン・ストローマンだが、レスナーに勝つのはストローマンでも難しそうだが? そしてJBLはかなり前からスマックダウンLIVEの解説の降板を考えていたかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ノー・マーシーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するブラウン・ストローマン。ここでストローマンがレスナーに勝つ事は無さそうですが、しかしWWEはストローマンをキレイな形で負けさせないようにするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

JBLは先日スマックダウンLIVEの解説者から降板する事を発表しましたが、プロレスリング・シートによると、JBLは5月の段階で現在の契約が終了したら今までの契約内容では再契約しないとWWEに伝えていたとか。それはスマックダウンLIVEの解説者を降板するという事ですが、JBLの決断がマウロ・ラナーロの問題と関係していたかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

これでマウロ・ラナーロがスマックダウンLIVEに復帰するのではないかとの憶測がありますが、ラナーロはそれを否定しています。NXTの解説者としてWWEに復帰したラナーロの契約は、年間18〜20回程度の収録に参加するだけとなっています。

ーーーーーーーーーー

1月にヒジを負傷し先日のハウスショーで試合復帰したダレン・ヤングですが、今のところRAWに復帰する計画まではまだ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスや、ニュー・デイ、そして戸澤陽は王座戴冠しても防衛できずにすぐにベルトを奪い返されてしまいました。どうやらビンスは、ヒールにベルトを持たせておきたいようです。そしてサシャとニュー・デイはTV放送でベルトを取り返されてしまったので、TV番組の方に関心を集める狙いもあるようです。

(情報:Cageside Seats)