[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマンの病気:UPDATE、タイ・デリンジャーのヒールターン、他

1月1日の噂まとめ。病気でハウスショーを欠場していたブラウン・ストローマンですが、もしかしたらちょっと厄介な症状かもしれません。そしてタイ・デリンジャーのヒールターンは近いうちに実現するか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インパクト・レスリングとの契約が2月までとなっているイーサン・カーターIIIは、自身のリングネームを商標登録申請しています。誰も異議を申し立てなければ、今年の前半のうちにこの名前の権利は自分のものになります。
そんなイーサン・カーターIIIがもしかしたらWWEに復帰するのではないかとの話があるようです。EC3はWWE時代デリック・ベイトマンというリングネームだったが、WWEに復帰した場合はイーサン・カーターIIIとして登場しようとしているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

あるファンがサシャ・バンクスが来ていたTシャツをオークションで購入し、そのTシャツに付着してたサシャのものと思われる紫色の髪の毛を実際にEbayで売りに出していました。その髪の毛は結局39.99ドル(約4,500円)で売れています。

ーーーーーーーーーー

以前からヒールターンの噂があったタイ・デリンジャーですが、最近のハウスショーでもヒールとして振る舞っていたそうです。もしかしたら近いうちに番組でヒールターンする事になるかもしれません。
デリンジャーは観客に “10” チャントをするなと言っていたそうです。

▼雰囲気が悪くなった? デリンジャー

ーーーーーーーーーー

12月28日(木)から病気のためにハウスショーを欠場しているブラウン・ストローマンですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらストローマンはインフルエンザにかかってしまったそうです。

(情報:Cageside Seats)


ストローマンが本当にインフルエンザだったら、明日のRAWはちょっと厳しいかな?