[WWE・動画] 9月12日放送の205 LIVE 試合結果:ギャラハーがヒールターン?、グラックのパワポに鉄拳コラボのオカダ・カズチカが?

現地時間9月12日(火)ネバダ州ラスベガスで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。(※今週はメイ・ヤング・クラシック決勝の後に配信となっています。)


WWE.com 2017.9.12
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. TJP

※リッチ・スワンがフェニックス・スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※試合後握手を求めるスワン、しかしTJPは握手を拒否する。スワンは帰ろうとするが、TJPは渋々握手をする。


※ドリュー・グラックのパワポ:グラックは先週 “Oh”をしようとしたけど、残念ながら戸澤のアーに邪魔されてしまった。自分みたいなグラウンドベースのレスラーは、ああいうのはやる気が削がれるんだよね。だが戸澤はここにいない、海外にいるんだ。さぁ205LIVEyをよりよくする為の先週のパワーポイントの続きをしよう。まず3枚目のシートはチャントはいらない、ビンスのてテーマ曲もノー・チャントと言ってるね。続いて4枚目は複雑なリングコスチューム(※オカダ・カズチカと鉄拳のKINGとのコラボ・コスチュームが映し出される。)はいらない。信頼できるトランクスとブーツがあればいい。

そして5枚目は介入だと言うと、そこにブリーザンゴが現れる。ファンダンゴはこいつがドリュー・ガーロックかな?と言うと、ブリーズはグーリックだよと間違って教えてあげる。そしてブリーズはいつもはスマックダウンLIVEだが、205 LIVEにファッション重罪人がいると聞いて調査にやってきた。そしてお前のパンツはひどすぎるとグラックに指摘する。そしてファンダンゴはグラックが変質的なマニアだと言うと、グラックは帰ろうとする。しかしブリーズが止めてこれ以上罪を増やす気か?と言うと、ファンダンゴはグラックに手錠をかける。そしてブリーズはグラックのにスタイリッシュなままでいて、何でも来て鏡で見る権利がある。ファッションコンサルタントを雇う権利もあると言うが、グラックは手錠をはめたまま逃げようとする。そして追いかけるブリーザンゴ。



第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ブライアン・ケンドリック

※試合途中でジャック・ギャラハーが皮を片手に現れる。ケンドリックを襲うと思いきや、ギャラハーは傘でアレキサンダーを叩き始め、そして馬乗りになりパンチの連打。さらに立ち上がったアレキサンダーにヘッドバットを叩き込む。試合はケンドリックの反則負けに。
勝者:セドリック・アレキサンダー
※試合後ギャラハーはケンドリックに握手を求めると、ケンドリックはそれに応じる。


※参考:9月5日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)