[WWE] 退団要請したネヴィルの状況:UPDATE

WWEに退団要請したとの噂のあるネヴィル、その最新情報です。


Wrestling Observer 2017.10.11
退団要請したネヴィルの状況:UPDATE
(Update on Neville’s Status)

10月9日(月)放送のRAWに出場する予定だった前クルーザー級王者のネヴィルは、放送前に帰ってしまいました。当初ネヴィルは現クルーザー級王者エンツォ・アモーレとランバージャック・マッチを行い、そして負ける事になっていたそうです。

レスリング・オブザーバーによると、この日ネヴィルはエンツォ・アモーレに負ける事が分かった時、会場から帰ってしまったのだそうです。そしてカリストがクルーザー級王座に挑戦するというのは、土壇場になってビンス・マクマホンが決めたとのこと。それ以外、他に良いアイデアが誰も思いつかなかったからだそうです。

そして翌日の205 LIVEにも出場しなかったネヴィルは、WWEに退団を要請していたとの噂があります。どうやらネヴィルは、今現在WWEを本当に退団するつもりでいるようです。しかし契約上、WWEが同意しない限り契約を解除する事はできません。あとは契約期間が終了するのを待つのみとなってしまいますが、ネヴィルの契約があとどれくらい残っているかは不明です。
おそらく状況はまだ落ち着いていないようなので、今後話が進展すると思われます。PWInsiderは、複数の関係者からネヴィルはまだWWEを退団していない事を確認したと報じているので、少なくともネヴィルはまだWWEと契約中となっています。

(情報:Wrestling Observer)