ヘル・イン・ア・セルPPVでセルの上からダイブしたシェイン・マクマホン、試合後担架で運ばれて行きましたが、どうやら重傷は免れていたようです。
The Dirty Sheets 2017.10.11
■シェイン・マクマホンの怪我:UPDATE
(Update on Shane McMahon Injury)
現地時間10月8日(日)開催のスマックダウンLIVEによるヘル・イン・ア・セルPPVで、シェイン・マクマホンはケビン・オーエンズとエニウェア・フォールでのヘル・イン・ア・セル戦で対決しました。
シェインはオーエンズにヘッドバットをかましてアナウンステーブルの上に寝かせ、そしてセルの上からダイブしてダイビング・エルボー・ドロップを決めに行きました。しかし間一髪のところでサミ・ゼインがオーエンズを救出、シェインは誰もいないアナウンステーブルに落下する事に。
そしてゼインがオーエンズをシェインに被せて試合は決着しましたが、シェインはネックブレースを装着されて担架で運ばれる事となってしまいました。
The Dirty Sheetsによると、WWEはシェインが落下したアナウンステーブルの天板に、厚さ3cmの衝撃吸収材を仕込んで、高品質のモンタナ・スプレーで目立たないようにペイントしていたのだそうです。
WWEは大会終了後、シェインはデトロイトの病院に運ばれ頸部外傷、肋骨骨折、肩の脱臼の疑いがあると診断されたと発表しました。しかし英国のザ・サンは、シェインは数カ所の重傷を負ったと報じていたそうです。
まだ正確のシェインの怪我の状態に関しては明らかにされていませんが、しかしシェインは衝撃吸収材のおかげか実際は重傷を負わずに済んでいたようです。WWEの発表は本当のものだったとのこと。
しかしPPVの翌々日の放送されたスマックダウンLIVEには、シェインは登場していません。
※参考:10.8 ヘル・イン・ア・セル2017 試合結果
(情報:The Dirty Sheets)
骨折の疑いはあったが、どうやら骨折はしていなかったのかな?