[WWE] セルの上からダイブしたシェイン・マクマホンの容態はいかに?

ヘル・イン・ア・セルPPVでセルの上からダイブしたシェイン・マクマホン。試合後担架で運ばれてしまったが、シェインの容態は大丈夫なのか?


WWE.com 2017.10.9
シェインの容態:UPDATE
(Update on Shane McMahon’s Status)

現地時間10月8日(日)開催のヘル・イン・ア・セルPPVで、シェイン・マクマホンはヘル・イン・ア・セル戦(エニウェア・フォール)でケビン・オーエンズと対決。試合の最後は、セルの上にいるシェインがアナウンステーブルに寝ているオーエンズめがけてダイビング・エルボー・ドロップを狙ったが、なんと敵対していたはずのサミ・ゼインがオーエンズを救出してしまい、シェインは誰もいないアナウンステーブルに突っ込んでしまいました。


そしてゼインはオーエンズをシェインにかぶせると、レフェリーは3カウントを叩いてオーエンズの勝利。試合後シェインはネックブレースをつけられ担架で運ばれていきました。

その後WWEはシェインの容態を明らかにしました。WWEによると、試合後シェインはすぐにミシガン州デトロイトの病院に運ばれ、そこでシェインは頸部外傷、肋骨骨折、肩の脱臼の可能性があると診断されたそうです。
まだ確定的な情報までは明らかになっていないそうで、何か新しい情報があればまた発表するそうです。

新しい情報が入り次第別途お伝えいたします。


※参考:10.8ヘル・イン・ア・セル2017 試合結果


(情報:WWE.com)


ここまで含めてヘル・イン・ア・セルPPVなのか? どこまでが本当の事なのかよく分からない……。